まつたけの養分観察日記

パチンコ、パチスロで養分になりたくないけど結局養分になっちゃうブログ

2019年の収支を振り返る

皆さんお久しぶりです。気が向いたのでタイトルの感じでやっていこうと思います。

月毎に収支と細かいトピックスを覚えてる範囲でまとめていこうかと思います。

1月 3勝4敗 -48,320

  • クードルフさんとディスクアップ並び打ちした
    (晩ごはんご馳走様でした…🙏)
  • 並ディオフ行こうと思ってたけど破産して不参加
  • ZENT名古屋北で良さげなマジハロ5を打つ
  • 低貸のアルペジオ(ARTじゃない方)で2000枚出るけど焼け石に水

2月 0勝1敗 -90,000

アプリには給料日後にZENT名古屋北で何かを打って-20k、その後にまた何か打って-70kとだけ記録されてました。記録を残す気力も無いぐらいボロクソだったんでしょうね…

3月 11勝8敗 +168,066

3月いっぱいで名古屋を去る事になったのでヤケクソ気味で稼働が増えております。

  • ツモれてないくせに番3とサラ番で万枚近く浮いてる
  • ティナさんの来店に遊びに行ってりゅやさんふみちかさんにご挨拶
  • その後名古屋に遊びに来てたろぜのり兄貴にもご挨拶

4月 8勝7敗 +121,300

長かった名古屋転勤も終わり晴れて北海道へUターン

  • 番3とディスクアップに助けられた

5月 10勝2敗 +230,334

  • GW中の旅行ではしゃいだら椎間板ヘルニアをツモる
  • AKB誇りの丘とGANTZ2が3万発ぐらい出たおかげで助かる

6月 4勝9敗 -188,624

  • イベ日に気合入れて前日深夜に遠征しに行った某店で星矢の下で不屈貯めれない罠にハマり-97kを叩いて死

7月 6勝10敗 -59,100

  • キャンプブームに便乗したのでほぼ全部しごおわ稼働
  • パチンコがたまたま出たのが数回あったおかげで助かってるけどもっと負けててもおかしくない内容

8月 5勝8敗 +5,000

  • だいたいディスクアップ打ってた

9月 6勝4敗 +58,600

  • 気合の6時起床で遠征してリゼロの6をツモる
  • …の翌日に昼から座ったPはいふりがそれ以上に出る

10月 6勝10敗 -152,500

  • 挙動だけは一丁前の初代ファフナーでタコ負けする。早くホールから撤去してください。
  • マジハロ5で魔界観光協会を引いたけどその日の収支は赤い

11月 8勝12敗 -61,953

  • 2万枚ぐらい負けてそうな内容だったけど番3と北斗天昇エナで助かってた

12月 6勝13敗 -236,391

2019年 累計 73勝88敗 -253,588

11月と12月で逆捲りしてたんですね…

 

みなさんの収支はどうでしたか?買ってる人は振込先教えてるのでDMください^^

それでは皆さんよいお年をー^^