まつたけの養分観察日記

パチンコ、パチスロで養分になりたくないけど結局養分になっちゃうブログ

パチスロ 甲鉄城のカバネリ 設定差を考察してみるの巻

皆さん6.5号機打ってますか? カバネリ、アクエリオン、犬夜叉と一通り打ちましたが個人的評価ではカバネリが頭3つぐらい抜けて抜群に好きです。 ※鉄拳はあんまり食指が動かないのでまだ触れてない。 どれも違ったゲーム性で面白いんだけど、流石のサミーっ…

Pリゼロ鬼ががりver.はメリハリモードも面白いよっていう話

(2022/10/05 22:26 追記) 約2年半ぶりの更新である。 皆さんリゼロ打ってますか?Sじゃなくて、SのA(pex)でもなければPの方です。 小ボケは置いといて… もちろん鬼がかりverの方です。 ホールに行くと99割ぐらいの人が先バレで打ちながらスマホポチポチ……

2019年の収支を振り返る

皆さんお久しぶりです。気が向いたのでタイトルの感じでやっていこうと思います。 月毎に収支と細かいトピックスを覚えてる範囲でまとめていこうかと思います。 1月 3勝4敗 -48,320 クードルフさんとディスクアップ並び打ちした(晩ごはんご馳走様でした…) …

【マジハロ6導入記念】マジカルハロウィン5のボナ察知打法を書くよ【今更速報】

3ヶ月ぶりの更新がこんな内容でサーセンwww 最近、マジハロ6が導入された事によりマジハロ5熱がだいぶ高まっており(??)よく打ってるんですけど、ボナ察知ちゃんとやってる人少なくない?って事で今更ながら書こうと思いました

CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴが面白いよっていう話

初打ちしたので久しぶりに更新します。

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~ 初打ちしたので感想

半日ほど打ってきたので感想書きますよ。 ※以下、個人的感想がモリモリなので参考程度に読んでね

パチスロ閃乱カグラ 初打ち感想

導入から2ヶ月弱で今更アンド今更ですが初打ちしたので感想書きます。ブログ腐らせないためにも…

初代番長の思い出

さっき番長3の演出法則についてアレやコレやとツイートしてたら、初代番長の事を懐かしいなーって思い出したんでちょっと書こうかと。 ホールに置いてない?!そんなの関係ねぇ!!!

初代まどマギの設定狙いをしてきた話

ブログ熱が冷めないうちに2記事目(反動の事は考えない つい最近の稼働日記です。 某雑誌の取材があったので行ってきました。

略歴というか自己紹介というか

勢いでブログ始めてみたけど書く内容無いので自己紹介的なアレです。

ブログ始めてみました

周りでブログ書いてる人よく見るので感化されて始めてみました。 twitterの延長っぽい感じで機種の事、稼働日記とか色々書いていこうと思います。 飽きるか軍資金が尽きるまでは続けたいですね。